
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

LIVE@TRIBE 無事終了!

4月22日(日)、無事ライブを終えました。
今回のライブは、ボーカルのカタリーナの知り合いの方が経営されているバーの12周年記念の
イベント。出演者用のお酒やおにぎり、サンドウィッチなども用意してくださっていて、
みんなリハのときから大盛り上がりでした。

この日は、たまたま私の誕生日。開演前にどなたかが「この人、今日誕生日らしいよ」と言ってくれ、
そこにいた出演者の方々が、ハッピバースデーを歌ってくださいました。ありがとうございます(;;)
 
誕生日記念...というわけではないですが、今回は、昨年の誕生日にプレゼントしてもらった服を
衣装にしました。あちこち、女性ものの洋服屋をまわって、似合いそうなのを探してくれたところ、
結果的に私の好きなセレクトショップのものだったという、いわく(?)付きの大切な洋服です。

さてさて、個人的な話しはさて置き(すみません)肝心のライブの方ですが...。

2月のライブで、まわりからのアドバイスや音源を聴き、これは克服しなくてはなあ....と
思うことがいっぱいあり、みんなで話しをしたり、それぞれ悩みながら、やってきました。

今回のライブ後、自分たちではどうだったのかわからなかったのですが、
観に来た方から、よくなったという声をいただき、少しは成長できたのかなあっ...と。

それでもまだ、少し気になるところやアドバイスをいただき、まだまだ頑張らないとな~~っと
いう感じですが、次の目標をめざすのも、バンドの醍醐味というか、楽しみでもあります。

   
gatto rosso@tribe



今回のセットリストはこちら!

Like A Rolling Stone (Bob dylan)
Why Does Love Got To Be So Sad (Derek and the Dominos)
I Come Alive (Rooster)
It`s Too Late (Carole King)
Life Is Highway (Rascal Flatts)
Love Sneakin' Up on You (Sting & Joss stone)
~アンコール~
I Love R&R (Joan Jett)

少しずつ増やしていってる曲の方が評判よいです。
シンプルだけど、よくできていて、ださくなくかっこいい。
どれも、やっていて楽しい曲ばかりです。そんな曲、また、増やしていきたいです。

さあ、次は夏以降ですね。
少しずつ、私たちなりのカラーを出して頑張っていきますーー!
Date: 2012.04.29 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (1)

Blog

健太郎です。
やっと、Blog立ち上げました(笑)
たまに音楽のことも。
http://0125100601230305.at.webry.info/
Date: 2012.04.05 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

天気悪い

またまた僕です
今日は、台風みたいな天気。雨風が凄い...。
しかも一人で留守番中。場所が場所なんで、なんか気持ち悪い。

今日も音楽と関係ない話を。

最近Blogを書くようになって、自分でも立ち上げてみようかな?と思っている。
Blogのタイトルも考えてる(笑)
Whiplash(笑)

また立ち上げたら、ここでご連絡します。





Date: 2012.04.03 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

えぇ!!

誰も書き込みがないやん...

今回はほんの少し音楽の話を...。

AUDIX OM5
41159248_1577324092_184large.jpg
昨日、先日購入した、AUDIXの試運転をしてきました
感想は...以前のマイクと質が全然違う。Vo.Kも違いに笑ってた
早くバンドで音を出してみたい

次は...Dolce and Gabbana Black Label のベルト。
41159248_1577444736_200large.jpg
使っていないので、ストラップに使ってという事で頂いた
まだどういう風にするか検討中。なんか勿体ないような気もする。
実は違うストラップを作成中今度のライブまでに完成したら使う予定。
乞うご期待

次は...。MOD.
2012-03-27 12.22.37
以前からノーマルを持っていたんですが、MODして貰いました。
今日、個人でスタジオに入って、これまた試運転してきます。

次は...The BEATLES
2012-03-27 11.33.07
1回聴いたら2回は聴かないCD。
なんで買ったのか、自分でも謎。
同じ曲のバージョン違いが、14曲しか入っていない


4/22 Live 思っているより多くの方が見に来てくれるみたい。本当にありがとうございます。
次は、HAMAちゃんかな。また僕かも...(笑)














Date: 2012.03.27 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

久しぶりに。

またまた僕が。
昨日、プロの世界で活躍中の友人S君と会った。
もう知り合って、10年くらいかな。全然威張らない、S君。Kouda Kumi New Album で、なんとギターで参加したらしい。
Kouda Kumi本人は、妊娠中で来なかったらしい(笑)
バンドの音やマイクとか、いろいろとアドバイスをもらった。
いつもスタジオで録音している機材も彼のオススメ。今度のライブ見に来てくれるとの事。

先日のスタジオ良かった。
ライブ後、初めてのスタジオで、2月のライブで個々が気付いたことがスタジオで生かされた。
新曲も今までと違うアレンジで決まった
良い写真も撮れたし(笑)

昨日、もう一人知り合いのTさんが来た。
なんでも、東大阪に面白いおっちゃんがいるという事で、先日の探偵ナイトスクープに出たらしい。
見ていないと言うと、なんと特別に変身してくれた
kkk.jpg
Tさん数年前から、変身を始めた。始めた当時、自分を見てみんなに笑って欲しいという理由。

またまた音楽に関係ない話。
次は、HAMAちゃんかな。









Date: 2012.03.21 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
