
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

えぇ!!

誰も書き込みがないやん...

今回はほんの少し音楽の話を...。

AUDIX OM5
41159248_1577324092_184large.jpg
昨日、先日購入した、AUDIXの試運転をしてきました
感想は...以前のマイクと質が全然違う。Vo.Kも違いに笑ってた
早くバンドで音を出してみたい

次は...Dolce and Gabbana Black Label のベルト。
41159248_1577444736_200large.jpg
使っていないので、ストラップに使ってという事で頂いた
まだどういう風にするか検討中。なんか勿体ないような気もする。
実は違うストラップを作成中今度のライブまでに完成したら使う予定。
乞うご期待

次は...。MOD.
2012-03-27 12.22.37
以前からノーマルを持っていたんですが、MODして貰いました。
今日、個人でスタジオに入って、これまた試運転してきます。

次は...The BEATLES
2012-03-27 11.33.07
1回聴いたら2回は聴かないCD。
なんで買ったのか、自分でも謎。
同じ曲のバージョン違いが、14曲しか入っていない


4/22 Live 思っているより多くの方が見に来てくれるみたい。本当にありがとうございます。
次は、HAMAちゃんかな。また僕かも...(笑)














Date: 2012.03.27 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

久しぶりに。

またまた僕が。
昨日、プロの世界で活躍中の友人S君と会った。
もう知り合って、10年くらいかな。全然威張らない、S君。Kouda Kumi New Album で、なんとギターで参加したらしい。
Kouda Kumi本人は、妊娠中で来なかったらしい(笑)
バンドの音やマイクとか、いろいろとアドバイスをもらった。
いつもスタジオで録音している機材も彼のオススメ。今度のライブ見に来てくれるとの事。

先日のスタジオ良かった。
ライブ後、初めてのスタジオで、2月のライブで個々が気付いたことがスタジオで生かされた。
新曲も今までと違うアレンジで決まった
良い写真も撮れたし(笑)

昨日、もう一人知り合いのTさんが来た。
なんでも、東大阪に面白いおっちゃんがいるという事で、先日の探偵ナイトスクープに出たらしい。
見ていないと言うと、なんと特別に変身してくれた
kkk.jpg
Tさん数年前から、変身を始めた。始めた当時、自分を見てみんなに笑って欲しいという理由。

またまた音楽に関係ない話。
次は、HAMAちゃんかな。









Date: 2012.03.21 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

4月22日 ライブ詳細決定!

 こんばんは。
 ひとつ前の、けんちゃんの日記の最後、「次は亀さんかな」にこたえられず、
 すみません。HAMAです。

 それにしても、今日は暖かかったです。外を歩くのが気持ちよかった(^^)

 さて、4月22日のライブの詳細が決まりましたので、お知らせをいたします!

**************************************

 「PX 12周年ライブパーティー」  
  日時:2012年4月22日(日)
  場所:千日前TRIBE 
 OPEN:18:00 START:18:30~

  出演:
 (1)FUCK船長
 (2)SOUL MATE
 (3)TURTLE HEAD
 (4)GATTO ROSSO
 (5)&MARI

 我々GATTO ROSSOは20:20~で、出演は約30分と短めですが、
 バラエティに富んだ5バンドが出演しますので、楽しんで
 いただけるのではないでしょうか。
 
 今日は、80年代初期にブリティッシュハードロックシーンを荒らしまわった
 という、ガールズバンド「ガールスクール」のアルバムを聴いてました。
「DEMOLITION」というアルバムと「HIT AND RUN」というアルバム2枚が
 入った全21曲のお徳用CDです。
 
 girlsschoola

 15年前によく聴いていたのですが、
 メロディがポップなロックンロールって感じ。ワイルド感も備えています。
 かっこいい!いつか、こういうのやってみたいわ。

 メンバーの風貌、なかなかいかついです^^;
 girlsschoolb

 
Date: 2012.03.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりに

Guitar 健太郎です。
先月からイベント続き...雛祭りや誕生日。
Gatto Rosso blog見たら全然やん(笑)
っていっても何も書くことないやん(笑)
音楽の話もないし...。

実は去年から謎に思っていること。
http://www.youtube.com/watch?v=TiIrpEMbQ2M
真相は...。

今週は、久しぶりのスタジオ。
新曲もやるし、早くスタジオ入りたい。
そういえば、スタジオのおばちゃんもかなり謎。
そんなに眠いんかな。
真相は...。


"Supreme Kermit Tee"
2年間、悩んで悩んで買った
Kermit大好き
でも本物のカエルは嫌い。
今度のLiveで着ようかな。

22.jpg


"i-pod"
最近、動作が遅い。
まだまだインポートしたいCD沢山あるのに。
2012-03-06 13_54_30


楽器の写真載せようかな?と思ったけど、載せるほどの楽器持ってないし(笑)

Bandと全然関係無い話でした。


次は、亀さんの番かな。

















Date: 2012.03.06 Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
