
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久しぶりに

Guitar 健太郎です。
先月からイベント続き...雛祭りや誕生日。
Gatto Rosso blog見たら全然やん(笑)
っていっても何も書くことないやん(笑)
音楽の話もないし...。

実は去年から謎に思っていること。
http://www.youtube.com/watch?v=TiIrpEMbQ2M
真相は...。

今週は、久しぶりのスタジオ。
新曲もやるし、早くスタジオ入りたい。
そういえば、スタジオのおばちゃんもかなり謎。
そんなに眠いんかな。
真相は...。


"Supreme Kermit Tee"
2年間、悩んで悩んで買った
Kermit大好き
でも本物のカエルは嫌い。
今度のLiveで着ようかな。

22.jpg


"i-pod"
最近、動作が遅い。
まだまだインポートしたいCD沢山あるのに。
2012-03-06 13_54_30


楽器の写真載せようかな?と思ったけど、載せるほどの楽器持ってないし(笑)

Bandと全然関係無い話でした。


次は、亀さんの番かな。

















Date: 2012.03.06 Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

HAMA

Date2012.03.06 (火) 20:06:27

このブログも、なかなか謎多しでございます^^;
私のipod、完全に逝ってしまいました(;;)新しいの買わなければ。

健太郎

Date2012.03.07 (水) 15:51:19

HAMAちゃん、今日はお仕事ちゃうやんね?(笑)
亀さんが一番謎かな(笑)

ipod何年もつ?僕は2年くらいでアカンわ。
僕は、今のipodで3台目(泣)修理に出すと高いし、新しいipodを買う方が安いから新品を買ってる(笑)
あと僕がいつも買うのが、iPod整備済製品。値段も新品より安くて、しかも!保証も付いてるよ。

HAMA

Date2012.03.07 (水) 18:50:58

私のipodは多分、5年もったよ^^;
去年の夏ぐらいに壊れて、それ以来、買ってないんよ。ipod整備済み製品、チェックしてみるわ~。

Mac製品って修理に出すと高いんよね><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


