スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久しぶりに。

またまた僕が。
昨日、プロの世界で活躍中の友人S君と会った。
もう知り合って、10年くらいかな。全然威張らない、S君。Kouda Kumi New Album で、なんとギターで参加したらしい。
Kouda Kumi本人は、妊娠中で来なかったらしい(笑)
バンドの音やマイクとか、いろいろとアドバイスをもらった。
いつもスタジオで録音している機材も彼のオススメ。今度のライブ見に来てくれるとの事。

先日のスタジオ良かった。
ライブ後、初めてのスタジオで、2月のライブで個々が気付いたことがスタジオで生かされた。
新曲も今までと違うアレンジで決まった
良い写真も撮れたし(笑)

昨日、もう一人知り合いのTさんが来た。
なんでも、東大阪に面白いおっちゃんがいるという事で、先日の探偵ナイトスクープに出たらしい。
見ていないと言うと、なんと特別に変身してくれた
kkk.jpg
Tさん数年前から、変身を始めた。始めた当時、自分を見てみんなに笑って欲しいという理由。

またまた音楽に関係ない話。
次は、HAMAちゃんかな。









スポンサーサイト
Date: 2012.03.21 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

HAMA

Date2012.03.29 (木) 23:42:45

ごめんなさい。勝手に誰も更新していないだろうな...と思っていたら。。。2日前に気が付きました。。。こーだくみのって、近鉄電車の駅貼りポスターまで掲出して、えらい宣伝してるアルバムやね。それに参加した人が、今度のライブに来るとは@@
えらいこっちゃですね。頑張らないと。
しかし、探偵ナイトスクープのおっちゃん、目の上に何を貼ってるの?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


