
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

えぇ!!

誰も書き込みがないやん...

今回はほんの少し音楽の話を...。

AUDIX OM5
41159248_1577324092_184large.jpg
昨日、先日購入した、AUDIXの試運転をしてきました
感想は...以前のマイクと質が全然違う。Vo.Kも違いに笑ってた
早くバンドで音を出してみたい

次は...Dolce and Gabbana Black Label のベルト。
41159248_1577444736_200large.jpg
使っていないので、ストラップに使ってという事で頂いた
まだどういう風にするか検討中。なんか勿体ないような気もする。
実は違うストラップを作成中今度のライブまでに完成したら使う予定。
乞うご期待

次は...。MOD.
2012-03-27 12.22.37
以前からノーマルを持っていたんですが、MODして貰いました。
今日、個人でスタジオに入って、これまた試運転してきます。

次は...The BEATLES
2012-03-27 11.33.07
1回聴いたら2回は聴かないCD。
なんで買ったのか、自分でも謎。
同じ曲のバージョン違いが、14曲しか入っていない


4/22 Live 思っているより多くの方が見に来てくれるみたい。本当にありがとうございます。
次は、HAMAちゃんかな。また僕かも...(笑)














Date: 2012.03.27 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

HAMA

Date2012.03.29 (木) 23:46:10

Myマイク買ったんや!これは、家でがんがん、歌い込んでもらわんと...って、家でマイク通したらご近所迷惑か(><)
練習、いよいよあさってですね。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


