スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

LIVE@TRIBE 無事終了!

4月22日(日)、無事ライブを終えました。
今回のライブは、ボーカルのカタリーナの知り合いの方が経営されているバーの12周年記念の
イベント。出演者用のお酒やおにぎり、サンドウィッチなども用意してくださっていて、
みんなリハのときから大盛り上がりでした。

この日は、たまたま私の誕生日。開演前にどなたかが「この人、今日誕生日らしいよ」と言ってくれ、
そこにいた出演者の方々が、ハッピバースデーを歌ってくださいました。ありがとうございます(;;)
 
誕生日記念...というわけではないですが、今回は、昨年の誕生日にプレゼントしてもらった服を
衣装にしました。あちこち、女性ものの洋服屋をまわって、似合いそうなのを探してくれたところ、
結果的に私の好きなセレクトショップのものだったという、いわく(?)付きの大切な洋服です。

さてさて、個人的な話しはさて置き(すみません)肝心のライブの方ですが...。

2月のライブで、まわりからのアドバイスや音源を聴き、これは克服しなくてはなあ....と
思うことがいっぱいあり、みんなで話しをしたり、それぞれ悩みながら、やってきました。

今回のライブ後、自分たちではどうだったのかわからなかったのですが、
観に来た方から、よくなったという声をいただき、少しは成長できたのかなあっ...と。

それでもまだ、少し気になるところやアドバイスをいただき、まだまだ頑張らないとな~~っと
いう感じですが、次の目標をめざすのも、バンドの醍醐味というか、楽しみでもあります。

   
gatto rosso@tribe



今回のセットリストはこちら!

Like A Rolling Stone (Bob dylan)
Why Does Love Got To Be So Sad (Derek and the Dominos)
I Come Alive (Rooster)
It`s Too Late (Carole King)
Life Is Highway (Rascal Flatts)
Love Sneakin' Up on You (Sting & Joss stone)
~アンコール~
I Love R&R (Joan Jett)

少しずつ増やしていってる曲の方が評判よいです。
シンプルだけど、よくできていて、ださくなくかっこいい。
どれも、やっていて楽しい曲ばかりです。そんな曲、また、増やしていきたいです。

さあ、次は夏以降ですね。
少しずつ、私たちなりのカラーを出して頑張っていきますーー!
スポンサーサイト
Date: 2012.04.29 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

カメ仙人

Date2012.04.30 (月) 11:25:12

ライブなかなかでしたね!
GATTOROSSO いけるで!笑
お互い頑張りましょう!

HAMA

Date2012.05.01 (火) 23:19:15

レッチリにうるさい(笑)カメ仙人さん。
ライブ、楽しかったですね。最前列のお客さん、
すごいノリでしたが。

いや~。前日の練習で、I LOVE R&Rをまるっきり
忘れてたときは、私もとうとう、えらい状態になって
しまったか...とあせりました。
というか、なんであんなに度忘れしたのかわかりません。

かめ仙人

Date2012.05.02 (水) 09:41:18

はまちゃん、I LOVE R@Rなんで忘れたか?

それは私の影響です。笑@::  
 
最前列のお客さん、カタちゃんの追っかけになったりして・??? 

HAMA

Date2012.05.09 (水) 07:43:24

おそらく、以前からの顔なじみ。
すでに追っかけの方なんだと思います^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【LIVE@TRIBE 無事終了】 from まっとめBLOG速報
4月22日(日)、無事ライブを終えました。今回のライブは、ボーカルのカタリーナの知り合いの方が経営さ >READ

2012.11.23

