
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

4月22日 ライブ詳細決定!

 こんばんは。
 ひとつ前の、けんちゃんの日記の最後、「次は亀さんかな」にこたえられず、
 すみません。HAMAです。

 それにしても、今日は暖かかったです。外を歩くのが気持ちよかった(^^)

 さて、4月22日のライブの詳細が決まりましたので、お知らせをいたします!

**************************************

 「PX 12周年ライブパーティー」  
  日時:2012年4月22日(日)
  場所:千日前TRIBE 
 OPEN:18:00 START:18:30~

  出演:
 (1)FUCK船長
 (2)SOUL MATE
 (3)TURTLE HEAD
 (4)GATTO ROSSO
 (5)&MARI

 我々GATTO ROSSOは20:20~で、出演は約30分と短めですが、
 バラエティに富んだ5バンドが出演しますので、楽しんで
 いただけるのではないでしょうか。
 
 今日は、80年代初期にブリティッシュハードロックシーンを荒らしまわった
 という、ガールズバンド「ガールスクール」のアルバムを聴いてました。
「DEMOLITION」というアルバムと「HIT AND RUN」というアルバム2枚が
 入った全21曲のお徳用CDです。
 
 girlsschoola

 15年前によく聴いていたのですが、
 メロディがポップなロックンロールって感じ。ワイルド感も備えています。
 かっこいい!いつか、こういうのやってみたいわ。

 メンバーの風貌、なかなかいかついです^^;
 girlsschoolb

 
Date: 2012.03.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりに

Guitar 健太郎です。
先月からイベント続き...雛祭りや誕生日。
Gatto Rosso blog見たら全然やん(笑)
っていっても何も書くことないやん(笑)
音楽の話もないし...。

実は去年から謎に思っていること。
http://www.youtube.com/watch?v=TiIrpEMbQ2M
真相は...。

今週は、久しぶりのスタジオ。
新曲もやるし、早くスタジオ入りたい。
そういえば、スタジオのおばちゃんもかなり謎。
そんなに眠いんかな。
真相は...。


"Supreme Kermit Tee"
2年間、悩んで悩んで買った
Kermit大好き
でも本物のカエルは嫌い。
今度のLiveで着ようかな。

22.jpg


"i-pod"
最近、動作が遅い。
まだまだインポートしたいCD沢山あるのに。
2012-03-06 13_54_30


楽器の写真載せようかな?と思ったけど、載せるほどの楽器持ってないし(笑)

Bandと全然関係無い話でした。


次は、亀さんの番かな。

















Date: 2012.03.06 Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

今日は給料日。健太郎です。

ハマちゃんが、バンドのBlogを立ち上げてくれて、めっちゃ嬉しい。
でも何を書いて良いのか...。生まれて初めてなんで、なんかドキドキ。

2/5はお疲れさまでした。
バンド&個々で沢山課題があって落ち込んだりもしたけど、いろんな意味で良い転機になったんじゃないかなと思います。学んだことを次回のスタジオから生かしたいと思う。

GATTO ROSSO
ほんまにメンバーの個性が強いし、なんと言っても面白いし空気が良い。

4/22 Live
実は、22日はBassハマちゃんの誕生日。何か考えようっと(笑)

今日は給料日。




















Date: 2012.02.24 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

ライブ決定!

はじめまして。ヨーロッパ出身の女性ボーカルを擁する、男女4人組・洋楽カバー
バンド「GATTO ROSSO」です。本日からブログ開店です。第一弾は、わたくしベースの
HAMAがお送りします。
 
 先日2月5日に本町Mother Popcornで、バンドとしては2回目のライブを終え
ました。自分たちの出来に最初は落ち込んだりもしましたが、時間が経つにつれ、
いいバンドさんと共演させていただき、いい経験をさせていただいたなあと実感して
います。実力あるプレイのカゲに努力あり...をまじかに感じ、もっと頑張ろう!と
個人的にも前向きな今日この頃です。


 さて、そんな「GATTO ROSSO」。次のライブが決定しました!

 4月22日(日) 
 千日前TRIBE  

 個人的な話ですが、なんと私の誕生日(@@)
 5バンド出演する中の4番目で、大体8時30分ごろの出演です。よければお越し
くださいね!

 このライブ、実は心斎橋のバー「bar piomo」の12周年(多分^^;すみません)
を記念して開催されます。マスターであるとしみつさんも、出演されます。

 昨日、そのバーでライブの打ち上げをさせていただきました。
打ち上げといっても、ギターのけんちゃんが持ってきたブルースをバックに、のんびり
飲んでしゃべっくってというものでしたが。

 お店は、入口に1本、店内に2本ギターを飾る、ロックテイストがありながらも
しゃれた内装。とっても落ち着くお店で、ついついくつろいでしまいました。
また、行きたいです。

mise1A


 途中、ライブで共演するマスターのバンドメンバーも来店されたのですが、なんだか、
雰囲気があって、うまそうな方たち。
 バンド名は「ソウルメイト」。もう、どんなバンドか想像できそうです^^;

mise2B

 
 そして、カウンターで私たちの相手をしてくれていた、店員さん(名前聞くの忘れた!)
は、一番最初に出られるパンクバンドのベーシスト。
 年齢は聞いてびっくりの40才。見た目、めちゃ若い!
 いろんなバンドが出演するので、個人的にも楽しみです。
 
 
 それにしても、昨日、あほなノリ、もとい、明るく面白いメンバーと過ごし、
一緒に頑張っていこうと強く思いました。

 いろんなやさしい方たちに囲まれて、心があったかくなった夜でした(^^)
  
 個人的に、バンドは長くブランクがあり、久々に始めたのですが、バンドを
再開してよかった...としみじみ実感しとります。やっぱり音楽好きです。
もっともっと、同年代の女性ミュージシャンの方とも交流できるといいなと思っています。
尊敬できる方、多いです。

 さて、つぎは誰の番かな。
  
 
 
 
  
 
Date: 2012.02.21 Category: 未分類 Comments (7) Trackbacks (0)
